政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

政やの太鼓祭~京丹後2024~


政やの太鼓祭~京丹後2024~皆様のおかげで無事に幕を下ろす事ができました。
有難いことに、会場には補助椅子や立ち見が出る程の盛況をいただきました。
寒い中、会場に足をお運びくださった皆様ありがとうございました。


京丹後の皆様はとても温かく、我々の演奏も大いに盛り上げてくださいました。
思わずメンバー達も力が入りますね!曲を追うごとに会場の皆様との一体感が生まれます…生ライブの醍醐味ですね。

 


また京丹後市のマスコットキャラクター、こっぺがにの「コッぺちゃん」が舞台に華を添えてくれました♪ありがとう!コッぺちゃん。

 


公演実現までお力添えいただきました会館関係者の皆様、ご協力くださった地元地域の皆様、公演に参加してくださったチーム皆様に、心から感謝申し上げます。

 


今年4月からは、豊岡市と京丹後市にて定期教室「政やの和太鼓塾」がスタート!
益々深いお付き合いをさせていただけると思うと、今からとても楽しみです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記