政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

公演延期のお知らせ

全国的に感染者数は減少傾向にあるとは言え、まだまだ予断が許されない状況です…関係各位と協議の結果、10月3日㈰に予定しておりました「高槻和太鼓祭 2021~山海~」は12月5日㈰へ正式に延期となりました。

ギリギリまで悩みました…公演を楽しみにしてくれていた方々の事を思うと苦渋の決断でしたが、12月にはイベント制限なども軽減され少しでも状況が落ち着いている事を願うばかりです。

準備期間が出来た事で、更にパワーアップした舞台をお届け出来ると思います!

ホール関係者の方々や、舞台スタッフ、周囲の皆様のおかげで会場の変更等はなく、開演時間も従来通り行えそうです。

皆様のご理解、ご協力に感謝…この感謝の気持ちは、必ず舞台上でお返し致します。

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記