政やブログ

2018年♪ 今年もあと少し、、。

2019/05/08

皆さん♪こんにちは(^^♪「和太鼓 政や」です。
早いもので今年も残すところ後2日です。

今年の冬は暖かいなぁ~。と思っておりましたが年末になると雪がチラつき
寒さが厳しくなってきましたね⛄

先日、年内最後の教室も無事終了いたしました(^^♪

スタジオ・外観 等、大掃除も終えてました✨

 

💕可愛らしい💕差し入れを下さったIさん💕ありがとうございました(^^♪
みんなで美味しく頂きました🍴

皆様に支えられて「和太鼓 政や」も3年目に突入です(^^)
あっっ!とゆう間の1年でしたが、今年1年を振り返ると本当に素晴らしい出会いがありました🍀
沢山の出会いに感謝し、初心を忘れず頑張っていきたいと思っております。
皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
🎍よいお年をお迎えください🎍
次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ
-,