政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

政やのたこ焼

2021/08/26

「政やのたこ焼」OPENから2週間が経過し、有難い事に皆様にお越し頂いております。

祖母の代から続くお好み焼き家に生まれ、沢山の笑いと涙、立ち上る煙と甘辛いソースの香り…そんな中で幼少期を過ごしました。

大きく育ち過ぎたのは、栄養満点!お好み焼きのおかげでしょうね(笑)

コロナ禍において大変迷いもありましたが、今だからこそ出来る取り組みだとチャレンジする事を決めました。

これまでの感謝や、将来に向けての思い…沢山の夢をのせスタートさせた「政やのたこ焼」

素晴らしい仲間達と共に、走り続けたいと思います!

最後になりましたが、OPEN初日から多くのお客様が足を運んでくださいました事に、心から感謝申し上げます。

今後とも、「和太鼓政や」共々宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記