政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

大和~YAMATO~

パートナーシップとして業務提携させていただいている(株)浅野太鼓楽器店様。

この度、オフィスリニューアルとスタジオを新設されるとの事で、石川県へ行ってまいりました!

益々のご発展、おめでとうございます。

 

店舗内ギャラリーに鎮座するのは、打面6尺1寸(約185㎝)で重さは1t超えの「大和~YAMATO~」です。

打面直径が私の身長と同じ…まさに日本を代表する大太鼓。

いつかコンサートホールで、大和と会話(演奏)してみたいですね♪

 

 

金沢まで少し足をのばし「兼六園」へ。

何故か、ここは何度来ても落ち着くな~と思っておりましたら…両親が新婚旅行で訪れた場所でした!(何かご縁があるのでしょうか…笑)

この先も、両親にはいつまでも元気で仲良く過ごしてもらいたいですね。

すっかりリフレッシュさせていただきました北陸旅。

帰阪すれば、公演業務が立て込んでおります!

頑張ります!!

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記