政本憲一 和太鼓日記

夢は大きく

2016/12/27

和太鼓フェスティバルin豊岡2016~道michi~

10月23日、100名以上の太鼓打ちの方々が集まってくださり行われました「和太鼓フェスティバルin豊岡2016~道michi~」

 

02%e8%b1%8a%e5%b2%a1

 

03%e8%b1%8a%e5%b2%a1

あの日から、もう2ヶ月近く経つんですね!月日が経つのが年々早くなっている様な…
まとめて頂いた公演資料から、改めて沢山の方々が駆けつけてくれた事を実感しましたし、温かい言葉が並ぶアンケートを拝見させて頂くと、挑戦させて貰って良かった~と思いました!

またあの日、鳥取県中部地震の募金を募りましたところ¥20,570-集まりました。
%e8%b1%8a%e5%b2%a1%e5%85%ac%e6%bc%94-%e9%b3%a5%e5%8f%96%e7%9c%8c%e7%be%a9%e6%8f%b4%e9%87%91-2

皆様のお気持ちは、確かに鳥取県へお送りさせて頂きました。
沢山のご協力ありがとうございました。

 

そしてあの日以来、なかなか集まる事が出来なかった姫路チームの方々。
先日「反省会&懇親会」が行われ、私も参加させて頂きました!

04%e8%b1%8a%e5%b2%a1

とても明るい方々!フェスティバルを通じて、また新たな輪が一つ出来ました。
この素晴らしい輪が全国、全世界に広がります様に…夢は大きく♪

和太鼓フェスティバルin豊岡2016~道~

・公演写真集は⇒こちら

-政本憲一 和太鼓日記
-