政やブログ

ヨガ体験教室

2016/12/20

和太鼓政やです♪

先日、ヨガ体験教室を開催させて頂きました。
和太鼓スタジオが一転Σ(゚Д゚)!!ヨガマットを敷き並べ本格的なヨガ教室が始まりました♪
皆様、最初は恥ずかしさがあったようで照れ笑いをされていましたが、時間が経つにつれヨガの世界に入り込んでいかれたように思います。
山田千絵先生のお話や教えて方もとても優しく、丁寧でわかりやすかったです♡
激しい運動が苦手な方でもリラックスしながら無理なく行って頂けると思いました。

%e3%83%a8%e3%82%ac%e4%bd%93%e9%a8%93%e6%95%99%e5%ae%a45
%e3%83%a8%e3%82%ac%e4%bd%93%e9%a8%93%e6%95%99%e5%ae%a41
3%e3%83%a8%e3%82%ac%e4%bd%93%e9%a8%93%e6%95%99%e5%ae%a4

今回は初めてヨガをされる方向けように山田千絵先生が体験教室を進めて下さりました。
*後日体験されました方々のお声も掲載させて頂きますのでお楽しみに!*

%e3%83%a8%e3%82%ac%e4%bd%93%e9%a8%93%e6%95%99%e5%ae%a44
今ここヨーガ 山田千絵先生ありがとうございました(^^♪

 

 

 

-政やブログ
-