政本憲一 和太鼓日記

舞台に向けて

2018/05/29

春先から夏にかけて、地方での公演・イベントが続きます!

数々の舞台準備やリハーサルに追われております~嬉しい悲鳴ですね♪

まずは、4/14㈯出石永楽館で行われます谷口理恵さん(マリンバ奏者)のコンサートにゲスト出演させて頂きます!

マリンバと和太鼓のバトルあり!今から楽しみです♪

 

そして皆さんご存知、アンデス民族のスペシャリスト!渡部さんと舞台演目の打ち合わせ。

打合せの途中で笛や鳴り物が登場し、思わず唄が始まり…最後は二人で大笑いすると言った楽しい時間です♪(ちゃんと打合せもやっておりますので…笑)

少しでも良い舞台になります様に…譜面と舞台図のにらめっこは暫く続きます~

 

 

-政本憲一 和太鼓日記
-,