政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

春の訪れ

三月も後半に入り、桜も咲き始め春の訪れを感じます。

卒業シーズンと言う事もあり、西は神戸から東は静岡まで…3年生を送る会などの芸術鑑賞が続いております!

コロナ禍で不自由を強いられている子供達ですが、音楽の力で少しでも気持ち明るく、未来に向かって前向きになって貰いたいですね。

 

コロナの影響で、昨年春から延期となっておりました泉南太鼓塾さんの15周年公演。

1年間思いを温め、実現することが出来ました。

この度、私達はゲストとしてお祝の演奏をさせて頂きました。

代表の森広さんとの最初の出会いは15年前。またこうして、ご一緒させて頂ける事に感謝しております。

最後の合同フィナーレは圧巻でした、改めて15周年おめでとうございます!

15年もの間、地元に根付き活動が継続されているのも森広さんのお人柄ですね。

これからも泉南の地で、チームが益々発展されます事を祈念しております。

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記