政本憲一 和太鼓日記

永楽館

2018/06/01

現存する近畿最古の芝居小屋、永楽館にての舞台!無事に終える事ができました。

今回はマリンバ奏者である谷口理恵さんの『演奏生活40周年コンサート』のゲストとして、参加させて頂きました!

谷口さんらしい、とても心温まるコンサートでした♪お人柄ですね…

お声掛け頂きありがとうございました。

 

但馬のあらゆる方面から関係者の方々が、そして地元からも応援団が駆けつけてくれました~ありがとうございました。

節目の舞台に花を添えるべく、メンバー達も気合十分!精一杯演奏させて頂きました。

未だ現役で動く人力のセリ!使用させて頂きましたよ~

お力添え頂いた方々すみません…かなり重かったと思います…(苦笑)

そして、この舞台ならでは!ナベさんとハイポーズ♪

 

お世話になりました実行委員の方々はじめ、永楽館館長様、各関係者の方々

ありがとうございました。

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記
-