政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

地域のオアシス

神服神社(大阪府 高槻市)

地元地域で公私ともにお世話になっている神社です。

いつ訪れても隅々まで掃除が行き届いており、綺麗で明るい!

空気が澄んでいて自然と足が向く場所…私のパワースポットです♪

 

その神服神社さんの全面協力で実現した「第一回神服マルシェ」

我々も演奏させていただき、大変光栄でした!

 

また地元で出店されている皆様と共に、我らが「政やのたこ焼」も出陣!

沢山の子供たちの笑顔に出会う事が出来ました。

境内で元気に走り回る子供たち、見守る大人たちも皆笑顔です♪

 

300年前の絵巻には既に、現在の姿が描かれていたという御神木。

皆が心安らかにゆったり落ち着ける場所…まさに地域のオアシスですね。

この度お世話になりました、神服神社様、実行委員会の皆様ありがとうございました。

沢山元気をいただきました!

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記