政やブログ

全員でとった誇らしい4位(^^♪

2018/02/23

皆様、こんにちは🎵「和太鼓 政や」です(^^♪

毎日寒い日が続いていて風が冷たく、朝晩は特に冷え込みますね⛄
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日(^^♪ 日頃、政やで一生懸命練習をしている子供達の芸文際へ行って来ました。
この大会に出られなかった仲間の想いを背負い、迫力のある素晴らしい演奏をしてくれました。
和太鼓のみでの勝負!!ここまで太鼓を打ち込める生徒は少ないんじゃないかな💪
私も舞台袖で感激し、鳥肌が立ちました👏 

毎月何度も顔を合わせているので1人1人本当に可愛い生徒たちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

10年前に和太鼓部を立ち上げここまで大きく成長してきました。顧問の先生が今年度で退職をされます。
最後の大会を涙を流し見ておられました。


去年は残念な結果となりましたが、今年は4位入賞!!
今回はこの大会に出場出来なかった生徒も出場出来た生徒も
大阪高等学校「和太鼓部」全員でとった誇らしい4位だと思います(・∀・)!!!

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ
-,