政本憲一 和太鼓日記

ゴールデンウイーク

2018/05/09

今年のゴールデンウイークも、公演やイベントに多数出演させて頂きました!

連休中に芸術鑑賞会が3公演!久しぶりに給食も頂きました~

公演を観てくれる子供たちの目は真剣そのもの…良くも悪くも和太鼓に対する印象が、この日で変わるかも知れないと思うと責任重大ですね。喜んでくれていた様で安心致しました♪

 

そしてGW恒例となりました酒心館(神戸市灘区)での酒蔵ライブも、大変盛り上がりました!

 

最後は地元、神服神社(大阪府高槻市)の例大祭にて奉納演奏をさせて頂きました。

炎天下の中、教室生をはじめ沢山の方々が観に来てくださいました…感謝です。

お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。

 

-政本憲一 和太鼓日記