政やブログ

春ごぼう(^^♪

2018/05/09

皆さん♪こんにちは!「和太鼓 政や」です(^^♪

雨がシトシト☔…。今日は少し肌寒いですね( ノД`)…
温度差がかなりありますので皆様、体調お気を付けくださいね!

さて、この度はいつも大変お世話になっております。
北海道士幌高原太鼓、成田さんから春ごぼうが送られて来ました\(^_^)/

農業をされながら和太鼓もされており、パワフルな♪おさ♪成田さんです(笑)
毎回新鮮なジャガイモやごぼう茶など送ってくださり感謝しております♪
本当にビックリするほど新鮮で美味しいんです😋!!

春ごぼうはどんな料理にさせていただこうかと今からワクワク考えております🍴

一足早く春を感じさせて頂きました。

一生懸命💪!愛情たっぷり作って頂いた春ごぼう!大事に・大切にみんなで美味しく食べさせて頂きます。
ありがとうございました(^^♪
おさー🎶又ぜひ大阪にお越しくださいねー♪みんなで首を長くして待っております😃♪

次回の更新も♪お楽しみに(^^♪

-政やブログ