政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

感謝

先日8日に一つ年を重ね、新たなチャレンジの年を迎えました!

メンバー、スタッフ達からの素敵なプレゼントに思わず笑顔♪

また多くの皆様からいただきました、沢山のお祝いメッセージに心から感謝申し上げます。

思い描いた目標に向かって、一歩ずつ着実に進んで参りたいと思います。

 

 

そして、高槻市制80年と新ホール完成に合わせた記念公演に「和太鼓政や」として挑む大一番!

大太鼓「不動」のお披露目や、グランドフィナーレでは100台以上の和太鼓が集結!!

大迫力の和太鼓サウンドを予定しております。

 

一般発売も開始され、各所売れ行きも好調との事…感謝。

多くのご期待のお声もいただいております!

ご期待に添える舞台となりますよう、メンバー・スタッフ一丸となって準備を進めております。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記