政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

大晦日

2022年も残すところ一日となりました。

恒例の大掃除~打ち納も終わり、お正月を迎える準備万端です。

今年は、多くの役を担わせていただいた年でした。

チームにも自身にも、怪我や病気など大きな問題もなく終えられる事に、感謝しております。

また今年は節目の年と言う事で「3.5尺大太鼓」を導入!

スタジオの入口もギリギリ…重さは300kg超えです。

来年は、家族の一員となったこの大太鼓と共に、全国を旅できればと思っております。

不動-FUDO-と命名。

何事にも動じない肚のすわった強い意志と勇気を持ち、責任の重みを感じながら一歩ずつ進んで参りたいと思います。

 

2022年 皆々様には大変お世話になりありがとうございました。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記