政本憲一 和太鼓日記

夏祭り

2024/08/09

8月に入り気温もぐんぐん上がり夏本番ですね。
各地で行われておりますお祭りも盛り上がりを見せております!

神戸市舞子夏まつりでは、懐かしい地元メンバーの皆様とご一緒させていただきました。
小学校から知っている子供たちも皆立派な姿を見せてくれました♪

 


そして地元高槻市では毎年恒例の高槻まつり!
多くの皆様がホールへ駆けつけてくださり、演奏を盛り上げてくださいました…感謝。

そして祭と言えば「政やのたこ焼」も大活躍しております!

オープンから本日で丸3年…試行錯誤を重ね、形を変え工夫しながらスタッフ達が継続してくれ現在に至ります。
コロナを乗り越える光ともなった事業、今後も弊社の大切な柱の一つとして支えてくれると思います。

そして今月末は「政やの太鼓祭 高槻2024」が行われます。
我々にとっては地元で迎える大一番!いよいよチーム全体が本番モードに入って参ります。
いつも支えてくれるメンバー、スタッフ、家族に感謝しベストを尽くしたいと思います。

-政本憲一 和太鼓日記