政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

故郷にて

2021/12/08

 

高槻和太鼓祭2021~山海SANKAI~

皆様のお陰で、無事に幕を下ろす事が出来ました。

「和太鼓政や」をスタートさせてから目標にして来た地元、高槻現代劇場大ホールでの公演。

コロナの影響で延期などもありましたが、無事に終える事ができ安堵しております。

5年の節目であり今後を見据えた大一番…改めてご尽力頂きました皆様、ご来場頂きました皆様に心から御礼申し上げます。

 

成長著しい弟子たち、共に舞台を支えてくれるメンバーとスタッフ、何より舞台にエールを送ってくれる多くの方々…

これまで何処か一人で頑張っているつもりでおりましたが、この度の公演を通じどれだけの人に支えられ、助けて頂いた5年だったのか…身を持って実感した公演でした。

親方に惚れ込み、信じて来たこの音楽スタイルを貫き、チームを発展させて行く事が自身の責任だと思っております。

 

最後になりましたが合同フィナーレに参加して下さった、地元高槻JC55会の皆さん、大阪高校和太鼓部 笑龍の子供たち…ありがとうございました!

次の節目に向けメンバー一同、精進を重ねて参りたいと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

※載せきれなかった公演前、公演時の写真などは、今後改めてアップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記