政本憲一 和太鼓日記

旧友再会

2019/05/08

2018年も残すところあと一日。

今年も沢山の方々と出会わせて頂き、多くの皆さんにお世話になった一年でした。

また全力で駆け抜けた一年でもありました…そんな環境で頑張らせて貰える事に感謝です。

 

年末は、旧友達が皆地元に集まります。

小学校からの友…久々の再会、昔話に花が咲きます♪

これまで皆、それぞれのステージで責任を背負って生きて来たんだろうなぁと感じました。そんな友がとても誇らしかったです。

職種や環境は違いますが、そんな事は全く関係なく一たび顔を合わすと、夢中で缶蹴りしていたあの頃に戻れます(笑)

よ~し!来年も頑張るぞ!そんな気持ちにさせて貰えました…ありがとう。

皆様も良い年末を、そして良い新年をお迎えください。

 

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記
-,