政本憲一 和太鼓日記

いよいよ夏本番

2019/08/05

関西も梅雨明けし、いよいよ夏本番です。

「ザシンフォニーホール2019大阪公演」明日リハーサルが行われ、週明けの本番を迎えます!

熱さで暑さが吹き飛ぶような!そんな公演になるように頑張ります♪

 

時を同じく、明日はいよいよ学生たちが和太鼓甲子園に出場します!

残念ながら会場には行けないので、事前に必勝祈願に行ってきました。

さすが勝ち運で有名なこのお寺、この日も40℃に迫る暑さでしたが、多くの参拝者の方がおられました~

それにしても、何度登ってもこの階段…筋トレやね、ご利益ありそうです(笑)

楽しい事ばかりではなく、時に辛い事も仲間と共に乗り越え、ここまで来た子供達を誇りに思います…それで十分。

ここから先は、頑張った彼らが頂いたご褒美だと思っています。

お守りも持たせたし、後は悔い無く、怪我無く、3年間共に頑張って来た仲間達と、和太鼓で精一杯の青春をして来て貰いたいですね!

大会後、晴れやかな顔で会いに来てくれる事を、楽しみに待っています♪

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記