政やブログ

「和太鼓 政や」の一年間🎵

2017/01/01

和太鼓政やです♪

皆さんこんにちは!早いもので今年も終わりが近づいてきましたね。一年間ってあっっ!という間に過ぎて行きますねぇ!!
あたり前の事で中々難しい事ですが、一日一日を充実した日に。一日一日を大切に。年末のこの時期がくると毎年のように思います。
そして又来年の目標を立てます。少しでも目標に近づける様に頑張りましょう(^^♪
和太鼓政やでは、沢山の方々と出会わせて頂き・沢山の方々に助けて頂き・沢山の方々に学ばせて頂き・そんな一年だった様に思います。

オープン前から今日までの出来事を、ザッッとではありますが、まとめてみました(^^♪

*和太鼓達が政やへやって来ました*
大きな浅野太鼓さんのトラックが、政やの前に到着!!なぜか熱く込みあげるものがありました。。


 

*看板が出来上がりました*
関係者の皆様、寒い中有難うございました。

*内覧会の様子*
想像以上に皆様お集まり頂きました事。大変嬉しかったです。

 

*各教室が開校!!

*「政や」の大掃除!!

 

沢山の皆様に支えられた一年でした…心より感謝申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください♫

 

 

-政やブログ