政やブログ

「和太鼓 政や」!!看板完成!!

「和太鼓 政や」です(^^♪
お陰様でオープンから約1か月が経過いたしました♫♫

皆様、こんにちは🎵毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
これからが寒さ本番です!風邪に注意し、皆様くれぐれもご自愛くださいね!!
さて、政やでは待ちに待った看板が設置されました。
%e7%9c%8b%e6%9d%bf1

デザイナーの吉田様が来て下さいました🎶

お忙しい中、デザイナーの吉田様と奥様が政やへお立ち寄りくださいました。
何と吉田様は、現在放送中の大河ドラマ真田丸のグッズや、広島カープのグッズなども手掛けておられる方なんです!!
この度、ご縁がありまして「政や」ロゴを作って頂きました。
完成までには、何度も細かいお願いをしていたのですが、毎回快く修正し対応してくださいました。
お話をお聞きしていると、毎回筆で書かれていたとの事。。ご苦労をおかけしてたんですね(・_・;)
何度も何度も繰り返しやり取りをしていく中、やっとの想いでこのロゴマークが完成しました。
「和太鼓 政や」の設立にあたり、不思議なご縁を感じる瞬間が沢山あります。
吉田様もその中の大切なお一人です。。。

%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%80%80%e5%90%89%e7%94%b0%e6%a7%98

2%e7%9c%9f%e7%94%b0%e4%b8%b8

お話を沢山させて頂き笑い声がたえませんでした。
楽しいお時間を本当にありがとうございました。!(^^)!

 

 

 

-政やブログ
-