政やブログ

2017年度 各教室 開始(^^♪

2017/02/13

「和太鼓 政や」です♪
2017年度も各教室がスタートし、本日全ての教室1回目が無事に終了致しました(^^♪

少し模様替えをした政やへ生徒の皆様 元気に来て頂きました(^^)何人かの生徒さんが風邪をひかれ欠席されました( ノД`)シクシク…
週末には又寒くなり雪も降るとの予報ですので温かくしひどくなりませんように、、、。次回元気なお顔を見せて下さいネ!!

去年に比べだんだんチームワークも良くなり、休憩中の会話も弾んでいる様子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年の目標は??去年に引き続き発表会はありますか??とのご質問が沢山寄せられています。
曲に入っていけると良いですね♡♡その次は発表会♡♡ドンドン目標が増えてきますね(^^)
発表会の実現に向けて皆さん今年も頑張りましょう(^^♪!!

 

次回の更新もお楽しみに🎵(⋈◍>◡<◍)🎵

 

-政やブログ
-,