政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

3位入賞

2021/03/24

指導先であります大阪高等学校 和太鼓部

コロナ禍において、なかなか思うような練習が出来ないなか迎えた「第41回 大阪高等学校芸術文化祭~芸能部門~」

本校では夏の大会同様に、冬の大会として位置づける大切な大会です。

本番直前の闘魂注入…

さぁ思い切って行ってこい!とこちらの胸も高鳴ります。

 

幾度となくチャレンジし、これまでの最高順位が4位…今大会で3位入賞と言う大きな壁を越えてくれました!

様々な演奏スタイルがあるなか、高校生らしいハツラツとした演奏・和太鼓に真正面から向き合い、一打入魂で打ち込む事を掲げ取り組んで来ました。

芸術文化や芸能と言うジャンルは、決して点数のみでは推し量れない事の方が多いと思います。それでも教え子たちの頑張り、演奏が評価された事は素直に嬉しかったです。

本当に良く頑張りました。おめでとう!

 

 

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記