政やブログ

知多半島太鼓祭(^^♪

2018/10/29

皆さん♪こんにちは♪「和太鼓 政や」です(^^♪

大阪高等学校和太鼓部3年生が今月の知多半島太鼓祭をもちまして引退する事になっておりました( ノД`)シクシク…。去年は優勝を獲得し、今年は引き続きグランプリを目標に生徒達一丸となり日々、一生懸命頑張っておりました。

勿論!政やも応援に駆けつけて来ましたよ(^^♪
・時期的に受験と重なり出場出来なかった生徒は毎回練習に参加し、本番も受験終わりに知多半島まで駆けつけて来ました。
・メンバーに選ばれなかった生徒はサブメンバーとして裏方に徹し、本番は衣装を着、出演メンバーと同じ気持ちで舞台袖から闘っておりました。
・本番前の合宿で大怪我をした生徒。何とか出場出来ましたが、回復しきれていない腕を一生懸命上下に振り大声を出して励んでいました。
と…。ここには書ききれない程。。。生徒1人1人にドラマがありました。。。
結果は2位!!
正直、残念で悔しい気持ちも残っていると思いますが、、。
本当に良く頑張ったと思います💪!
顧問の先生方をはじめ、出場出来たメンバー、出来なかったメンバー、応援団の1.2年生 全員で勝ち取った誇らしい2位優秀賞!だと思います!
そして何よりも貴重な良い経験になったのではないでしょうか。。。🍀仲間の絆🍀

この素晴らしい経験を生かし、素晴らしい大人になって下さいネ((´∀`*))
いつでも政やに遊びに来て下さい(^^♪!

そして1.2年生!3年生の想いを引継ぎ!目指せ!1位 最優秀賞!!

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ
-, ,