政本憲一 和太鼓日記

火まつり


先月末に続き、再び北海道へ!
これだけ頻繁に通わせていただき、毎回温かく迎えてくれる北海道…もはや地元に帰省する感覚です♪


今回は赤平市制70年を記念しての地元一大イベント「第53回あかびら火まつり」にゲスト出演させていただきました。
さすが地元の一大イベント!町中が熱を帯び活気が溢れておりました。



我々も演奏に熱が入りました~地元の皆様にも盛り上げていただき感謝ですね。
この度も各方面から太鼓仲間達が駆けつけてくれ、完全にホームの雰囲気…とても心強かったです。



帰りはフェリー復路!本来は若手の役割ですが、久々に大役を仰せつかりました(笑)
これまでの北海道ツアーを思い返したり、じっくりと未来を見据える貴重な時間となりました♪

この度お世話になりました皆様、ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております!

-政本憲一 和太鼓日記