政やブログ

全国高校生太鼓甲子園🗻富士山🗻

皆様こんにちは!「和太鼓 政や」です。
!大阪高校和太鼓部!やりましたぁ( ´艸`)

第34回富士山太鼓まつり~第10回全国高校生太鼓甲子園~🎉出場決定🎉
大会に向けて一生懸命💪練習に励んできました。
政やでの最終練習は今日で終了です。

この大会に出場できるなんて((´∀`*))快挙な事です。
大阪高校ならではの良さ→「高校生らしく!」
本番は今まで頑張って練習してきた事を出し切って来て下さいね!

そして、新たに入部してきてくれました。
1年生(・∀・)!!何と約50名です。先輩たちの背中を見てどんな成長をしていくのか。
今から楽しみですね♪

次回の更新もお楽しみに(^^♪

※今回のアイキャッチ画像は3年生の部員が作ってくれました♪実はとても小さいんですよ!
本当、器用に凄い💕 フルセットを完成させてくれるとか(笑)??
(K君ありがとう☆彡!)

-政やブログ