政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

但馬の子供たち

豊岡市主催の文化庁 文化芸術創造拠点形成事業

「お出かけ訪問コンサート2022」前半戦を無事に終える事が出来ました。

およそ二か月間で16校、延べ2,000人を超える「但馬の子供たち」の前で演奏させていただきました。

気温上昇と共に会場も大盛り上がり、子供たちの喜ぶ姿に疲れも吹き飛びます!

コロナの影響で子供たちにはお待たせしましたが、公演が実現でき本当によかった…学校関係者や会館の皆様には、大変お世話になり感謝しております。

 

豊岡市内を巡回訪問!準備から演奏、撤去搬出まで計3時間…そしてまた豊岡市内を巡回訪問!

二階手上げも何のその! 毎回の搬入出は、小規模引っ越しと同レベル…滝のような汗が流れます(笑)

 

日々の成長著しいメンバー達…今や一人一人がチームを支える屋台骨です。

今後も大変ハードなスケジュールが続きますが、メンバー皆で乗り越えて行きたいと思います!

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記