政やブログ

今城塚古墳公園♪イベント♪

2018/12/27

皆さん♪こんにちは「和太鼓 政や」です(^^♪
今日で11月も終わりですね...。明日からは12月です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?風邪が流行りつつありますのでお気を付け下さいね。。。

さくらペイント 和太鼓チーム 屋外演奏

さて、11月中旬頃イベントに参加されるという事で去年に続き「さくらペイント」さんが
政やに通われ、一生懸命練習をされておられました(^^)


今年は練習日がとても少なかった為、少し心配しておりましたが...。
さすが!皆さん!心配ご無用でした( ´艸`)
本番では沢山の観客の方々の前でも堂々とされ、去年とはまた違った形での迫力のある素晴らしい演奏をされました👏

代表の本田社長様は演奏後...。
『野外で和太鼓を叩くってこんなにも気持ちがいいんやなぁ~!!』
とまだまだパワー漲るご様子でした💪!

1年ぶりにお会いする皆さんでしたが、そんなに経っていたかな?と思うぐらい
楽しい時間を過ごさせて頂きました💕
楽器搬入出の際にはお手伝い頂きありがとうございました🍀
又、お会いできます事を楽しみにお待ちしております♪

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ
-, , ,