政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

一打祭

2022/09/30

倭太鼓飛龍さんの「一打祭」にゲスト出演させて頂きました。

多くの和太鼓群に加え、海外とのリモート合同曲や盛りだくさんの公演内容となりました。

大迫力のサウンドは圧巻でした!

久々に、各団体の皆さんともお会いでき舞台をご一緒させて頂きました。

世界にも通じる和太鼓の可能性を、改めて感じる事が出来た公演でした。

地元である北大阪や神戸からも、心強い応援団が駆けつけてくださいました…感謝。

お声がけ頂きました倭太鼓飛龍の皆様、関係スタッフの皆様ありがとうございました。

 

そして三年振りとなる北海道公演は、帯広にて行われます。

道内一の大きいさを誇る大太鼓「神~KAMUI~」に会えるのも楽しみです。

コロナ禍において、公演誘致してくださった地元の皆様に感謝の思いを込め…しっかり演奏して来たいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記