政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

ハローファイヤーマン

3月に入り、暖かい日が多くなって来ましたね。

地元高槻市のイベントも春らしい催しが多くなってきました!

摂津峡桜公園にて、多くの市民の皆様がお越しくださいました。

地元実行委員会の皆様、ありがとうございました。

 

 

豊中市消防音楽隊45周年記念演奏会にゲスト出演。

合同フィナーレでは「ハローファイヤーマン」を共に演奏させていただき、会場は大盛り上がり!

豊中をはじめ高槻や茨木、西宮などからも多くの消防士さんが応援に来られ、とても華やかなステージとなりました。

本当に不思議な程、消防士さん達とのご縁があります…嬉しい限りです。

ありがとう! ファイヤーマン!!

 

 

そして明日はいよいよ「和太鼓政や 教室発表会」

一年積み重ねて来られた練習の成果、私たちスタッフも楽しみにしております!

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記