政本憲一 和太鼓日記

出会いに感謝

2019/05/08

これまで季節外れの温かさが続いておりましたが、ここ最近はめっきり冬らしくなって来ましたね~

10月より続いておりました秋の芸術鑑賞ラッシュもひと段落…平穏を取り戻しております。

 

そんな中、先日嬉しい出会いを頂きました!

ゴスペルシンガーの市岡裕子さん。

ご自身の音楽活動に加え、およそ10年に渡りタイの子供たちへの支援などを続けておられます。

今回は、チャリティー目的で作成されるCDへの参加のお話を頂きました。

和太鼓で、どの様に関わらせて頂けるか楽しみでしたが、相性バッチリでしたよ(笑)

お人柄通り、とても真っ直ぐで明るく元気が湧いてくる歌声に、気持ちよくレコーディングさせて頂きました♪

思いやりに溢れた、心温まる活動に関わらせて頂き大変光栄でした。

楽曲を通して、市岡さんの思いが現地の子供達や、多くの方々へ届きます様に…

 

市岡裕子オフィシャルサイト
www.ichiokayuko.com

 

 

-政本憲一 和太鼓日記
-, ,