政本憲一 和太鼓日記

ありがとうございました。

2017/07/24

4/8の誕生日には、沢山の温かいメッセージやお気持ちを頂戴致しました。

ありがとうございました。

普段は一人で頑張っているつもりになり、ついつい肩に力が入ってしまいます。でも毎年この時期を迎える度、周りには沢山の支えがある事…改めて気づかせて頂いております。

この世界に飛び込んだ日も、こんな風に桜が満開でした。

あれから十数年…失ったものもありましたが、それ以上に多くの事を得られたと思っています。

30代もいよいよ後半!今後の舞台人生を充実したものにする為、そして何より僕を信じてくれる方々へ恩返しする為、一途に頑張り抜きます!

-政本憲一 和太鼓日記