政やブログ

🎶 楽しい時間 🎶

皆さん♪こんにちは(^^♪「和太鼓 政や」です!

平成~令和に移り変わり、5月も残りわずかですね。1日1日があっっ!という間に過ぎて行きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。朝晩は寒くて?涼しくて?...。日中は真夏のような暑さι(´Д`υ)
熱中症になられているお子様も多いみたいです💦水分補給はしっかりととるようにしないといけませんね。皆様もお気を付けてくださいね!!

させ、先日は「いずみ太鼓 皷聖泉」代表の深川様がお忙しい中「和太鼓 政や」へお越し下さりました。
深川代表とは15年来のお付き合いをさせて頂いております。
いつお会いしてもパワフルな深川代表!この度も沢山パワーを頂きました(^^♪
楽しいお時間をありがとうございました((´∀`*))

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ