政やブログ

🎵各教室・クラブ活動が全て終了致しました(^^♪

2017/02/04

和太鼓 政やです♪年内の各教室が全て終了致しました(^^♪

先日、早いもので年内の各教室が全て終了致しました11月からスタートいたしました各教室ですが、皆さん毎回楽しそうに
「政や」に通われている姿を拝見するたび、とても嬉しい気持ちになりました(^^♪
今年1年を振り返り今になると懐かしい初日~の様子を少しではありますがお伝え致します♪各教室生の皆さんドキドキ・ワクワクで来られていました♪

キッズ教室 (E君)
1回目の教室では泣いてしまい、太鼓を叩くことが出来ませんでした。しかし最後まで頑張って帰らず見学されていました。
2回目の教室では何と!来られた時から笑顔で、会員証も直接1人で渡しに来てくれました。講師にべったりでお話も沢山されていましたね♪体操から太鼓を叩く事まで60分間しっかりとこなされました。お迎えに来られたお母さまも心配されていましたが、この事をお伝えすると、とても安心され喜んでくださいました。同じキッズ教室のお友達も心配そうにしていましたが、一緒に太鼓を叩けて良かったです。みんな優しいお友達・仲間ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジュニア教室 (Hちゃん)
和太鼓の経験があるHちゃん。初めは緊張されていましたが段々と笑顔になり楽しくレッスンをされていた様に思います(^^♪

ジュニア教室 (Nちゃん・Aちゃん)
姉妹で教室に来てくれましたNちゃん♪Aちゃん♪ドンドンと楽しそうに太鼓を叩いていらっしゃいました(^^♪
少しビックリした出来事がありました。何とお母さまが講師と同じ高校出身で同級生だったのですご縁って不思議ですね~!
嬉しくなっちゃいました(^^)♡♡

生徒の皆さん!来年も笑顔でお待ちしております(^^)♡♡

 

 

大阪高等学校の皆さんです🎶

クラブ活動として定期的に政やで練習を重ねている「大阪高校 和太鼓部」の皆さんも先日、今年最後の練習が終了致しました。
毎回、30名以上で来られ一生懸命 頑張って稽古されている皆さん♪来年もお待ちしておりますネ(^^)

 

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ