政やブログ

カワ(・∀・)イイ!! 政やキッズの子供達🎵

2018/05/29

皆さん♪こんにちは🎵和太鼓政やです(^^♪

最近、暖かい日が続いておりました。
このまま🌸お花見シーズン🌸と思っていましたが、、。
昨日と今日はビックリ!Σ(゚Д゚)するほどの寒さですね💦
東京は何と、12月並みの気温だったとか(・_・;)、、。
皆様、この温度差に負けないで下さいネ💪!!

さて、この度は「和太鼓 政や」キッズ教室のE・T君が講師の絵を描いて持って来てくれました(^^♪
演奏中の似顔絵だそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一つづつ細かく色も塗ってくれていて♡先生にそっくり??👀🎵
とても上手に描いてくれました☆彡
太鼓の色もしっかりと見ててくれたんですね♡パーフェクトです♡
先生も大変喜んでおられました(^^♪

次回の更新もお楽しみに(^^♪

 

-政やブログ
-,