政本憲一 和太鼓日記

西宮和太鼓フェスティバル

2017/07/03

今年で第16回目を迎えます西宮和太鼓フェスティバル。

当時から若手登竜門としての位置付けがあるこのフェスティバル。数々の歴代メンバーもこの舞台に立たせて頂き、沢山の事を学び、プロ生活をスタートさせています。

私も12年前、この舞台に立たせて頂きましたが、緊張と不安で潰されそうになった事をよく覚えています…よく怒られました~(苦笑)

あれから毎年参加させて頂いておりますが、当時の自分を知ってくださる共演者の皆さんとも会えますし、ここに来ると初心に立ち返る事ができます。

毎年成長を感じて貰える様に、精進を重ねたいと思います。

会場に足を運んでくださった方々、お世話になりました各関係者・共演者の皆様、ありがとうございました。

 

 

-政本憲一 和太鼓日記
-,