政やブログ

第1回♪教室発表会(^^♪

2018/06/01

皆さん♪こんにちは♪「和太鼓 政や」です(^^♪

先日、「和太鼓 政や」各教室生の交流会が行われました!!

今回、第1回目とゆうこともあり初めての試みだった為、全て手作りでさせて頂きました。
沢山の方々に協力して頂き無事成功する事が出来ました。

ご協力頂きました方々に心より感謝申し上げます。

生徒も含め、最終的に100人以上の皆様がスタジオに入られました!!
窮屈だったと思いますが…。Σ(゚Д゚)…。
皆様、とても優しく見守って下さいました(人''▽`)
当初はこんなにも大勢の方々にお集まり頂けるとは思ってもおりませんでした。
当日お越しいただきましたご家族の皆様、本当にありがとうございました。

この度、一般の方の観覧はお断りさせて頂きました事、申し訳ございませんでした。
次回は会場で行えるように頑張りますので、その時は是非お越し下さい♪

そして、何と言っても、「和太鼓 政や」各教室生の皆様((´∀`))
観客の前での演奏が初めての方々が大半でしたが、本当に良く頑張られたと思います!


次回は、各教室生の演奏を一般の方々。
沢山の方々に見て頂ける機会を是非とも作らせて頂きたいと思います(^^♪

次回の更新も♪お楽しみに(^^♪

-政やブログ
-, ,