政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

神戸公演2019

神戸公演2019「月華」無事に終える事が出来ました。

お越し頂きました皆様、有難うございました。

今回で20回目の節目となる神戸公演、これまでの歴史を噛みしめながら演奏させて頂きました。スタッフはじめ、関係者の皆様ありがとうございました。

 

それに並行して大阪、兵庫、奈良、香川…と怒涛の学校芸術鑑賞会が続いております♪

さすが芸術の秋ですね~子供たちの目は真剣そのもの。これで子供達の和太鼓に対するイメージが変わってしまうかも知れない…と思うと、こちらもつい力が入ってしまいます!

また、昨年演奏させて頂いた母校である高槻第三中学校に続き、お世話になった恩師の先生、PTA会長さんのお声がけで母校とも深い関係のある柳川中学校へも演奏に行かせて頂きました。

テーマは「道~無限の可能性~」立派な幕までご用意して頂き感謝です。

まさに子供達は無限の可能性を持った宝の原石!自分自身を磨き、沢山の経験と失敗を重ね、素敵な大人になって貰いたいですね♪

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記