政本憲一 和太鼓日記

無限の可能性

2017/06/02

和太鼓公演 卒業・入学シーズン恒例の学校公演

卒業と入学を迎えるこのシーズンは、恒例の学校公演に回らせて頂いております。

新たなスタートを切る子供たちにエールを!そんな思いで演奏を重ねています。

子供たちの姿を見ていると、自分が学生だった頃が蘇ってきますね~

当時、先生方には沢山ご迷惑をおかけしたと思います♪ごめんなさい…(笑)

あの頃は、まさか自分が全く未経験である和太鼓の世界に入るなるなんて…夢にも思ってませんでした。

どんなに優れたサッカー選手も、野球選手も初めは皆、初心者。

僕は諦めなければ、何にだってなれると思っています。

無限の可能性を持った子供達には良い出会いをし、大きな夢を目指し、素敵な大人になって貰いたいですね。

自分自身、まだまだ夢の途中…頑張ります!

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記
-,