政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

日本の景色

2020/01/30

10/14に行われましたゴスペルコンサート、無事に終える事が出来ました。

市岡裕子さんはじめ、スタッフの皆さん関係者の方々には大変お世話になりました。

初めて和太鼓の演奏を聴く…と言うお客様も多かった様ですが、ゲストの私達を温かく迎えてくださった事に感謝しております。

あの日から「ハレルヤ音頭」が頭から離れません(笑) 是非また、ご一緒させて頂ける日を心待ちにしております♪

 

そしてその後、舟屋で有名な京都府伊根町へ「第21回伊根町音楽フェスティバル」に参加させて頂きました。

以前から、何度もご一緒させて頂いておりますマリンバ奏者 谷口理恵さんとの共演も実現し、とても楽しませて頂きました♪

地元の皆さんにも、とても親切にして頂きました…ありがとうございました。

今回は日帰りでの伊根町訪問でしたので、次回は観光を兼ねて伺いたいですね~

帰りに立ち寄った舟屋。ほんの一時でしたが、忙しい日常から解放され心洗われる思いでした。

日本に生まれて良かったな~そんな気持ちにさせて貰えた絶景でした。

よーし! 明日からまた頑張るどー

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記
-,