政本憲一 和太鼓日記

夏本番

夏本番!各地での公演が続いております。

先日は、毎年定期コンサートをさせて頂いておりますザシンフォニーホールでの公演。

『ザシンフォニーホール夏祭り2018』も盛況のお声を頂戴し、幕をおろす事が出来ました。

中学時代からの恩師や久々に再会できた友人など、地元高槻市から多くの方々が駆け付けてくれました…有難い限りです。

早くも次回は2019年3/9に決定!春祭り2019…是非とも楽しみにしていて下さい♪

 

その後、郡山へ移動~

自然が多く、とても癒される地域です。以前にもお世話になり2回目となる公演でしたが、この度も沢山の方々に温かく迎えて頂きました!

「次回も楽しみにしてるよ~」と有難いお言葉。必ずまた来ます!(笑)

改めて…ザシンフォニーホール大阪公演、上郡公演にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

舞台や公演を通して、皆さんと繋がれている事に感謝…このお仕事の大きな魅力の一つですね。

 

-政本憲一 和太鼓日記