政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

大阪公演 春祭2021

年2回、ザシンフォニーホールにて行われます定期公演。

皆様のおかげを持ちまして「春祭2021」無事に終える事が出来ました。

一日も早く平穏な日が訪れます様に…願いを込めて演奏させて頂きました。

「演奏を観ている僅かな時間だけは、日々抱えている不安や、不自由な生活を忘れる事ができた…ありがとう」そんなメッセージを頂くと、舞台人としては冥利に尽きます。

この様な状況下にも関わらず、舞台で演奏させて頂ける事に感謝し、また次の準備にかかりたいと思います。

 

 

先日一つ年を重ね、同世代や先輩方から四十肩の経験談と心配する声が増え…改めて40代を噛みしめております(笑)

四十肩の恐怖に打ち勝つべく、心身ともに鍛え抜かねば!

多くのお祝いメッセージを頂きました皆様に、心から感謝しております。

ありがとうございました。

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記