政やブログ

夏祭り♪

皆さん♪こんにちは(^^)「和太鼓 政や」です!!
猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、夏!真っ只中! 各所で夏祭りが賑やかに行われておりますね✌('ω'✌ )~♪

夏祭り行って来ましたよ(^^♪

実はこのお祭りで和太鼓演奏をされたいと依頼を受け今年4月より和太鼓指導に行かせて頂いておりました♪
約4か月間という短い期間でしたが、社員の皆様 お仕事をされながらとにかく一生懸命 練習をされていました。

当日のリハーサルも無事終わり、本番までの間は 皆様「ドキドキ💦ワクワク(^^💦)」状態でしたが。。。

さすが皆様!!本番は堂々とされており最高の演奏だったと思います(^^♪
!大成功!拍手👏!  皆様、本当にお疲れ様でした。

和太鼓を通し、また一つ大切なご縁を頂きました事 感謝です🍀

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ