政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

公演中止のお知らせ

不要不急の外出制限が続く中、自宅で頭と体を…何より心を動かし、来たるべき日に備えております。

今はじっと我慢の時、皆様もお気をつけてお過ごしください。

延期を予定しておりました公演を含む、以下の公演イベントの中止が決定致しましたのでお知らせ致します。

・5/3(日) 兵庫県神戸市

酒蔵コンサート…中止

 

・5/17(日) 兵庫県神戸市

第50回神戸まつり…中止

 

・5/23(土) 大阪府大阪市

ザ・シンフォニーホール公演…中止

 

・5/31(日) 大阪府泉南市

泉南太鼓塾 15周年記念公演…中止

 

・6/28(日) 兵庫県西宮市

第19回 西宮和太鼓フェスティバル…中止

 

公演を楽しみに予定してくださっていた皆様、またスタジオ休館に伴い多くの教室生の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし申し訳なく思っております。

 

自粛生活が続くなか、生徒さんから頂きました御守り。

また多方面から、多くの励ましや激励のメッセージなども頂戴しており、沢山のお気持ちに救われる思いです…感謝!

笑って皆さんとお会いできる日を心待ちに、一日も早い事態の終息を願っております。

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記