政やブログ

ジュニア教室(^^♪

2017/11/01

皆さん、こんにちは!「和太鼓 政や」です(^^♪

9月に入りましたね(^^)日中はまだまだ暑いですが、朝晩はとても涼しく過ごしやすくなってきました。
夜になると鈴虫の声が聞こえてきます♪あんなに暑かった日が嘘みたい!数日でこんなにも違うんですね。季節って凄いですね♪

本日はジュニア教室の様子をお伝え致します(^^)
キッズ教室の一つ上のクラスになります。お兄ちゃん・お姉ちゃんです!

キッズ教室から上がってきた H・K君(⋈◍>◡<◍)。ジュニアのみんなにとっては弟分です♥
保護者のお母様方のアイドルてき存在❓(^^)❓  ♪先生と譜面の確認です♪

太鼓の練習になるとみんな真剣です♪勿論、譜面も完璧!!曲に挑戦中です!

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ
-,