政やブログ

まだまだ続く夏!!!

皆さん、こんにちは!「和太鼓 政や」です♪

毎日、厳しい暑さが続いておりますネ、、、。
ここまで暑いと、セミの声も、、。夏も、、。(ノД`)・゜・。少し飽き飽きしてしまいますネ、、。

本日の各教室の様子は少しお休みです(^^)

珍しいものを見つけました👀。。。
1週間泣くことだけに生まれてきた小さな命。。。


脱皮したところみたいです→どちらかと言うとセミは苦手なのですが、、、。
生まれて初めてこんな光景を目にしました。セミの鳴き声も少しづつ聞こえなくなってきましたが、このセミは今から1週間
泣き続けるんだなぁ。と思うとまだまだ続く夏とまだまだ続くセミの声も悪くないなぁと思いました。

次回から「和太鼓 政や」各教室の様子をお伝えする予定です!
次回の更新もお楽しみに(^^♪

 

-政やブログ