政やブログ

「♪第2回 和太鼓 政や 教室発表会♪」

2019/04/26

皆さん♪こんにちは(^^♪ 「和太鼓 政や」です。
だんだんと暖かくなってきましたね🌸今年の桜もとても綺麗に咲いています( ´艸`)

さて、先日「第2回 和太鼓政や教室発表会」が行われました♪
今年は別会場をお借りし、一般の方々にも観覧して頂く事が出来ました。
当日は晴天☀とても良いお天気でした😃ポカポカ😃

【全6教室】各教室生の皆様もこの日のために日々練習を重ね💪!ドキドキ💕ワクワク💕
緊張はマックス状態だったのではないでしょうか💦
特にいつもは教室で走り回っているキッズの子供たちは別人の様におとなしい(T_T)、、、。
しかし、本番にお強い政や教室生の皆様!本番は完璧です🎶
去年よりもはるかに上達させている演奏姿にビックリ🍀Σ(゚Д゚)🍀
本当に良いお顔をされていました👏



この日の為に何度も打ち合わせのお時間を作って頂き、ご協力してくださりました自治会の方々。
当日は想像以上、本当に沢山の方々がお越しくださりました♪
皆様方に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

来年の発表会が待ち遠しいですね((´∀`*))♪
次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ