政やブログ

♪もう~いくつ寝ると~お正月~(^^♪

2018/01/04

皆様、こんにちは🎵「和太鼓 政や」です(^^♪

季節はすっかり冬本番ですね。先日、近所で雪だるま⛄を見つけました👀!!
雪がチラつき風も冷たくなってきましたが、皆様 お風邪などひかれてませんか?

さて、2017年 今年もあとわずかとなりました。毎年言っている気がしますが💦
1年って本当に「アッッ、、。」とゆうまですね!!

「和太鼓 政や」も、お陰様で無事1年を過ぎ、2年目に突入です(^^♪
政や門下生も約100人を超え、この1年本当に沢山の素晴らしい出会いを頂きました。
出会わせて頂きました お1人お1人に感謝申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来年度も今年以上に皆様に愛されるスタジオを目指し頑張っていきたいと思っております。

政やでは無事に大掃除も終了しお正月の準備です(^^♪

🍀皆様、今年1年有難うございました🍀
🎍暮れのお忙しい中でしょうが、お体に気をつけて良いお年をお迎えください🎍
来年はどんな方々との出会いが待っているのでしょうか??今からワクワク♪楽しみです♫
🍀🍀来年もどうぞ宜しくお願い致します🍀🍀

-政やブログ