政本憲一 和太鼓日記

道~michi~ 2018

2018/06/27

 

和太鼓フェスティバル in ひぼこ

道~michi~2018

2016年に続き、プロデュースさせて頂きました第二回目となるフェスティバル。

但馬地域の方々と共に、約1年をかけて準備をして参りました。

先日の大阪北部地震で、私の地元高槻市が大きなダメージを受けたこともあり、開催を見送るかの協議もなされましたが、舞台から元気や勇気を発信する事が自分の努めだと思っております。

そう言った思いもお聞き届けくださり、実行委員会をはじめ皆さんのご協力のもと、何とか幕を開ける事ができました。

会場となりました出石ひぼこホールは、但馬の方々、地元である北大阪からも多くの方々が駆け付けてくださり満員御礼…有難かったです。

ご来場頂きました皆様、実行委員会、スタッフ各関係者、メンバー、全ての方々に感謝です。

この度の震災で沢山の方々に助けられ、改めて人の温かさを実感できた事は、自分にとっての財産になると思います。

今後も自分の努めを全うする為、邁進して参ります。

頑張るで大阪!

 

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記